上半期の競馬終了

マスター古澤です。

春競馬のラスト宝塚記念は不的中に終わりました。先行馬を買っていて、1コーナーで掛かってきた他馬にぶつけられて位置取りが悪くなった時点で終わりましたね。今年前半の競馬はいつも悪い出だしが良く、中盤も要所要所いい予想ができて何とかなりましたが、終盤はダメでした。梅雨に入って雨に翻弄された感じです。この辺りも研究を重ねて対応できるようにしたいと思います。

さて、土曜日のK-LINEはたくさんの方に来て頂いて、正に競馬BARという感じでした。バタバタしてしまいましたが、普段はゆっくり営業ですので、またお越し頂ければと思います(笑)

本日の京都祇園の競馬BAR・K-LINEは、宝塚記念でマリアライトの単勝を獲っておきながら24倍じゃ安いとか舐めたことをほざいている彩瑛ちゃんと営業してます。ちょっと調子に乗っているので、しめてやって下さい(笑)まあ、競馬は当たった人が偉いんですけどね。

明日(27日・金)は新しく入ってくれることになった競馬好きのなるさんがデビュー、姉妹店のフレンチバルTENTATIONのスタッフまどかさんも入ってくれます。早い時間は競馬ガールズバー化してきました(笑)

では、本日もお待ちしております(^^)
http://kyotokeiba.com

PAGETOP